2024年4月24日水曜日

2024.4.21 下克上ヘチ釣りバトル

ひさびさ本業の黒鯛ヘチ釣り、2024下克上ヘチ釣りバトルに参加しました。
たぶん昨年11月以来のホーム川崎新堤
































BIG BAIT, BIG FISH !

型は選べないけど狙うことはできる。
ほんとについてました!









































2枚揃えた後はひたすら釣って入れ替え。
アタリ多数、4つ外れて、10枚、運良く51㎝と50.3㎝が入ってくれました。

上層、中層、底上はどうにも派手なアタリからの40㎝前後、入って45~47㎝だったので、
大きなパイプで底に絞ったのが正解だったようです。
ひさびさだけに集中できて楽しかったです







































エサをわけてくれた早ちゃん、チェンさん、ありがとうございました!
やっぱり貰いエサは釣れる 笑

ストリンガーを貸してくれたケンちゃん、ありがとうございました!
あれがなければ魚をキープすることができませんでした〜

そして大会実行委員の押谷くん、早ちゃん、ありがとうございました!

Awardは、、出張が入らなければ行きまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿