2020年12月29日火曜日

2020 釣り納め 久里浜東電防波堤

2020 納竿

久里浜東電防波堤

丸清丸 6:30〜14:30
風もなく満潮から既に下げ潮に入っており被らず































海は穏やか、陽気は最高でしたが、釣果はシブシブのデコ納竿。

モーニング一流し限定の黒鯛を狙いましたがアタリ一発、乗せられず終了。

赤船長が見事に一枚ゲット。

釣果はこれ一つ。
チビカサゴがタンクを咥えてました








































水槽で飼うペットサイズちゃん。

昼食後、カラスに荷物を荒らされる始末。
散らかされない様にしまっておいたゴミばかりか、予備リールまで外に出されている。
完全に閉めておいたにも関わらずリュックを開けてきます








































鯛長はバッグの上に置いたスマホを水没に追い込まれる被害。

午後の上げ潮に期待したメジナも不発。
アタリ一発、引き込みに合わせるも掛かりませんでした。

迎えの船がアシカ島に着く頃、鯛長が40くらいの良型メジナをゲットしていました。
ここは堤防に被る時が好条件ですね































魚は釣れませんでしたが天気の良い中、竿が出せてリフレッシュできました。

来年も良い釣りがしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿