2020年10月18日日曜日

2020.10.18 川崎新堤

ひさびさ川崎新堤に行って来ました。

川崎新堤 12:00〜16:20

1番〜4番 3枚、デカフグ5つ

フジツボを持ってないのでボサガニとタンクのストック使用。

開始早々からこのサイズ。
いつからこんなサイズがたくさん釣れる様になったのか…








































デカフグの中に本命が混ざるので掛けないわけにもゆかず。

なんとか本命が入ったので良かったものの、今日はさすがにデコるかと思いました。
秋らしく小ぶりの魚が多い様です































今日は割り切って底狙い。
タンク本体、ベタ底。久しぶりにタンク使いましたが相変わらず有効です。

モーニングはタナで良かった様ですが、午後はサッパリみたいです。

2つ目は底上でラインがピンピン。
小ぶりな魚はアタリが派手ですね。
これもタンク本体































夕方、15時以降も地合いは来ず。

4番へ向かう途中、モグモグされた様ですが全く気づかず。
必ずアタリは出ていたはずですが、見落としたようです








































船が見えてからの一枚はお約束の粘りから。

得意にしているツメ底で追加。
落ちの魚らしい綺麗な個体でした








































今日は寒かったです。
久々で気温感覚が鈍り着込みをミスって震えました。

冬が近いです。
なかなか堤防にツブが付きません































ツブが付いてくれないと困ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿