2019年8月13日火曜日

2019.8.12 木更津沖堤

バトル以来、今年2回目の木更津に行って来ました。

木更津沖堤 A堤 13:00〜19:00
アタリ3〜4発2掛け1枚1バラシ

悪くても3枚くらいは釣れるだろうと思って行ったのに。

ひたすら落としても飛ばしても当たらず。

午前中のゲリラ雨でほとんどの釣り人が帰ったらしくガラガラなのに。
なんとかボウズ逃れの1枚







































人もガラガラ、良い濁り、満潮に加えてアウトコースは風も当てていたのですが。

やっとゲットしたのが18時。
半ピロくらいでストップ。

あやうくデコるところでした。
結局19時まで頑張ってしまいました


























この日はフグラッシュで一落とし目から巨フグでした。
デカフグばかり何匹釣ったことか。

帰りは20時近くなっても渋滞がすごくて家に着いたら21時を回っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿