2018年12月2日日曜日

2018.12.1 年末スペシャル下剋上ヘチ釣りバトル in 川崎新堤

恒例行事の『落とし込み下克上!年末スペシャルヘチ釣りバトル』忘年会

川崎新堤 5番(ベース)
6:00(臨時便)〜16:20(ストップフィッシング15:30)

アタリ数回3掛け2枚(うち規定外1枚)1バラシ
総勢54名















今年も東京湾中の釣りキ…黒鯛マンが集まりました。
日曜開催の予定が合わず土曜開催になった為、参加できない方もいたと思います。

悪そうだなぁ 笑
ダメ磯会K会長、黒友会副会長ゆうちゃん、東京黒鯛神I副会長




















朝はかなり寒かったですが日中は天気に恵まれ釣り日和でした。
ダメ磯会K会長、東京黒鯛神I副会長、黒友会モリモリ兄貴




















みなさん元気です。
仲良しO谷夫婦





















☆成績発表☆

第3位;釣果枚数2枚
東京黒友会 ゆうたろう副会長!

第4位が同枚数の黒友会のN塚(兄)、検寸係が黒友会のタンクガニ…
これは忖◯が…疑惑の木更津判定説が流れましたが…笑(厳格な検寸が行われました)
第3位 ゆうちゃん、ダメ磯会K会長、川崎新堤黒鯛倶楽部なべカイチョ






































準優勝;釣果枚数3枚
江戸前黒鯛達人会 (巳作)M田名人!
準優勝 M田名人、ダメ磯会K会長、川崎新堤黒鯛倶楽部なべカイチョ








































優勝;釣果枚数5枚
五洋黒鯛研究会 F村さん!
優勝 Fミッキー、ダメ磯会K会長、川崎新堤黒鯛倶楽部なべカイチョ








































大物賞;49.5cm(たしか…)
大物賞 M田名人、ダメ磯会K会長、川崎新堤黒鯛倶楽部なべカイチョ








































全体54名参加、総釣果枚数20枚(30cm未満の規定外を除く)

今日は開始早々、朝からアタリはあるものの魚が小さくて大苦戦。
皆さんあと僅かで30cmという魚に泣いた方が多数と思われます。

遠近法という技を使ったI藤隊長も29.8cm 笑
縮む前に即検寸したようですが…






















エサはカニ、フジツボが良かった感じですね。白エサでしょうか。
私もタンクのツメ関節に変えたら一発でした。
ツブには反応が薄くなりました。エサ変わりかな。。

今年はまだ水温が高く、ツメで釣った時期もなかったのでもしかしたら…です。
年内、あと2〜3回は行けたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿