2018年7月16日月曜日

2018.7.15 第13回 ALL黒鯛神 in 大阪北港

ALL黒鯛神の大阪例会に参加しました。

6:00〜10:30 大阪北港スリット 1コーナー(検量係)

アタリ複数回、チヌ4枚、キビレ3枚、バラシ3回

頑張りましたがこんなところでしょうか。
アタリ=ほぼ枚数 思う様に伸ばせず




















開始早々に一つ目をゲットできて幸先の良いスタート切ったのですが、その後が続かず。

開始から序盤はアタリも数あったのですが、中盤からたま〜に当たる程度に。
終盤は明らかにアタリが遠のきました。

それでも前日が前日なだけに、ほぼ満足です。

Y下カイチョとS藤名人がガン玉の位置について語っていました。
ショートコントみたいでした 笑




















一昨日と同様に検量係として釣り場が1コーナーとなった為、攻める範囲を絞りました。

開始から終了までほとんどS藤名人と同じ範囲で釣りしました。
外の柱前で良型ゲット




















開始からヤイタ方面まで進んで短時間で4枚ゲットしたI藤さんも途中からペースダウン。
後方でまたもやS藤名人がヒット






































6枚を揃えたS藤名人が1コーナー面ではトップでしたが全体では10位。
他のエリアが更に良かった様で、上位はツ抜けから8〜9枚。
優勝は大阪のN田さんで一人ツ抜けの11枚でした。凄すぎる。。

南港はまだ好きになれないけど、北港はかなり好きです。

また機会があればフリー釣行したいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿