2018年6月3日日曜日

2018.6.3 川崎新堤

引き続き絶好調のホーム川崎新堤へ行って来ました。
かれこれもうひと月以上、黒鯛フィーバーが続いています。

平日にはM嶋さんが50枚オーバーとか…もはや意味不明の状況です。

今日は出張明けのお疲れモードなので午前中だけ。。

川崎新堤 6:00〜12:20

3番 アタリ多数、10枚、バラし釣果以上 泣
コンディションの良い魚もたくさん




















ツブでタナの時期に突入したので、久しぶりに愛竿の一本である文作を堪能しました。
この竿はもっと曲がります

























やはり釣り味、曲がり最高です 笑

今月から長八の夏時間がはじまり、早出の6時便から出動しました。
満潮が6時半頃ということで潮位もあり朝一はタナで10発以上、5枚でした。
ツブを貪ってるのか口が赤くなっていました




















8時には上層でのアタリがパッタリ止まり、二ヒロ半、底手前の深タナへ。
11時頃からは底手前、着底にアタリが集中しました。

特に2番エリアのアウト底では二落としに一回はアタリました。
エサはツブの一枚か繊維掛けの2枚。

なんとか5枚追加してつ抜けはしましたが、タナ専門の文作ブラックが裏目に出ました。
今度は白い竿でも持って行くかな。

潮は透け気味で風もありませんでしたが、魚はキワからチョイ前にウヨウヨいました。
文作 ブラック

























来週は9日(土)は木更津沖堤で『第6回 TOKYOBAY IS ONE』お祭りですね。
今年はまだ一度も木更津で釣りしてないので魚釣れるかな 汗

0 件のコメント:

コメントを投稿