2017年11月26日日曜日

2017.11.26 川崎新堤

結局、一日やってしまいました。
もうホントにバカ。深く反省。
そろそろいい加減にしておかないと。。

川崎新堤 7:00〜16:20

5番 8発3掛け1枚2バラし

予報が外れて吹き始めたのは10時過ぎ。
3度、頭から被りました




















昨日に続き午前中はアタリすら無し。

あれこれやって、
確か去年の11月に同じような条件で6番コバで釣った記憶を思い出し…ビックツブ。

付け替えて一発できました。
48cm




















その後は続かず6番深場方面は見切り、14時半頃から4〜5番エリアへ。

すると浅タナでアタリました。

ハリスから一ヒロくらいでストップ。
が、なかなか掛からず、掛けてもバレてしまいます。

おまけに待望のギュイ〜ッン!も一発ありましたがこれもバレてしまいました。

結局、追加ならず。
ガン玉はガッチャガチャ




















南西からの真横の強風でラインは煽られエサがなかなか落ちてゆきませんでした。

ストップアタリが同調して気付かずアワセ遅れているのだと思います。

竿頭は『勉強しろ』とナオキを置いて来たコッシーさん5枚!
続いてM嶋さんが3枚。

やはり爆風が吹くと浮いて食いますね。


 1月;★★1★
 2月;冬眠
 3月;123
 4月;1131
 5月;★★114★3★★★★
 6月;3938413
 7月;2153★21★
 8月;★712842
 9月;51★★2★
10月;3★2
11月;2★81★1

0 件のコメント:

コメントを投稿