2017年8月3日木曜日

2017.8.3 川崎新堤 TAROの日

仕事ストレスMAXに達したため有給取得して久々のホームへ。
かれこれ一ヶ月半ぶりくらいの川崎新堤。

癒してくれると思いきや、まさかのデコ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

5番 7:30〜15:50
6〜7発?3掛け3バラし

魚はいるし浅タナに浮いてもいるけど…掛からないし掛けても直ぐに外れました。

そんな中、絶好調男が一人!
今日がBirthdayのTARO!
ALL一ヒロの浅タナだったようです




















自身のBirthdayを竿頭の6枚で祝!
今日はちゃんとしてました




















Happy Birthday TARO san!


今日この日は私の妹に第一子が誕生しました。
ポコチンがついてるということで、将来この釣りを強制的にやらせるわけなんですが、、
TAROと同じ誕生日…大丈夫かなぁ… 笑


個人的にはストレスを上乗せしてしまったのですが 泣
とにかく今日は“おめで鯛”日でした!

1月;★★1★
2月;冬眠
3月;123
4月;1131
5月;★★114★3★★★★
6月;3938413
7月;2153★21★
8月;★

0 件のコメント:

コメントを投稿