2016年12月31日土曜日

2016.12.30 川崎新堤★★ 釣り納め

2016年の釣り納めに行って来ました。

川崎新堤 7:00〜15:00

29日のリベンジで連投しましたが、返り討ちにされました (T_T)
針をへし曲げられました




















北からの強風で釣り難く大変でした。

午前中はアタリ一つない厳しい状況。
昼便で終おうか悩みましたが、13時半頃に時合いがありそうな気がして続行。

読み通り13時20分に貴重なアタリが。
しっかり合わせて2〜3回ほどやり取りしていると外れました。

針を見るとキス針にされてました (>_<)
最近これが多いので刺し方を考えないといけません。

その後は当たる気もしなければ、その通り当たらないので15時にて終了。

釣って釣り納めができれば最高なのですが、そうもいかないのが釣りですね。

今年一年、大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

_| ̄|○_| ̄|○

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^) 勝ち越し
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<) 負け越し

★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】 18勝5敗 (^_^) 勝ち越し

☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆★
211326102021610031410130

4Q【10月〜12月】 7
勝11敗 (>_<) 負け越し
☆★☆★★☆★☆☆★★★★☆★☆★★
301004011000010200

42勝28敗
今年は結構、苦戦しました。
黒鯛は手強い。。

0 件のコメント:

コメントを投稿