2016年2月13日土曜日

2016.2.13 川崎新堤☆☆

お久しぶりでございます。
風邪、風邪、胃腸炎+休日出勤と続き約一ヶ月と釣りに行けませんでした。
寝不足は免疫が低下して非常に感染しやすくなりますね。

真冬の釣りは一度、途切れると億劫になり足が遠のきます。
ですが今日は明日の春一番の影響で気温も上がり身も心も楽に出動できました。

結果は、1枚!
なんとか釣ることができました!
M名人のおかげです 46㎝




















今日はこのところの情報を元に5番へ降りました。
しかしながらモーニングは無し、その後もアタリすらもらえず午後に。
春の陽気に加え久々の釣行に疲れて昼寝してしまいました (-_-)zzz

目が覚めると同時に戦意喪失となり15時で帰ろうかと悩んでいましたが、
1番で降りて朝のうちに2枚ゲットしたM名人に『夕方に時合いがくる!』と
後ろ髪を引かれ、最終まで頑張ることに (^_^;)

残り一時間を再び頑張ります。
ひたすら当たらず終了間際の15時50分頃、待望のアタリです。
しっかり合わせたつもりでしたが外れてしまいました。
ガン玉を食っていた模様




















アタリは息を吹き返しますね p(^_^)q
諦めずに落とします。
その甲斐あって、数分後に嬉しい1枚をゲットです。
今度はちゃんと掛かってます




















その後も一回、アタリがありましたが、またもや抜けてしまいました。
I名人も残念ながら抜けてしまったようです。
同時刻にM名人はもう1枚追加して3枚の竿頭、47㎝の大物賞です。
さすがです!

今日は全体で5枚?かな??

先週から魚もパターンも少し変わったような気が…

明日は風速20m超の春一番でお休みのようです。
タナ狙いで渡りたかったなぁ (T_T)

☆☆☆★★☆☆
1210011

0 件のコメント:

コメントを投稿