2015年12月5日土曜日

2015.12.5 川崎新堤

やっと連敗ストップできました〜

最近、バラシが続いている6番へ。
開始5落とし目に38㎝をゲットして4連敗を脱出しました。
でもあまり引かない魚でした。

その後はアタリがなくなり、少し早めの昼食に。
やられました




















満潮間近の午後になり、再び深場を気長に探り始めると、本日、二回目の反応が。
しかしながらこれは空振り。
おそらく最初のアタリを見落としたのでしょう。
15時を過ぎて再度、先程の場所へ戻ると直ぐに反応しました。
ですがこれも残念、直ぐにバラシ。

夕方のサービスタイムもなく終了となりました。
夕焼けの6番




















他の場所では伊藤さんが4番の外側、タナ二ヒロで1枚ゲットしたとのこと。
タナで釣れたなんてイイなぁ

起きれる自信がありませんが、明日も朝から出勤の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿