2015年6月13日土曜日

2015.6.13 川崎新堤

今日は12時便で渡船、楽しみにしていた今年初の残業です (^_^)
船が出るや潮の色が今日もコーヒー状態、期待感が高まります!
2015.6.13 長八丸より

















堤防に降りるや今日はモーニングが凄かった模様。
皆さん朝一早々からアタリまくったようで、聞く人4枚、5枚だの…
昼からの出動、失敗かと悔やみましたが前向きにスタート (^O^)/

開始1時間ほどはアタリが無く嫌なことを考えてしまいましたが、
丁寧に落としていると何かが触り始めました。
3回目は完全にアタリとなって (^_^)v
2015.6.13 きれいな一枚

















これは夕まずめにかけてスイッチが入るかも?とモチベーション回復!

見てるこっちが痛い イテテ

















お尻からツブが…黒鯛は切れ痔にならないのでしょうか。痛そ >_<

残業ならではの夕まずめ

















そして夕方、待望のスイッチオン!
今日はアタリの回数を数えるのはやめました。
数枚バラしてしまいましたが7枚 d(^_^o)
全体では18時便の段階で40枚以上でしょうか。
川崎新堤の絶好調日でした。

明日は黒鯛神の例会です。起きれるかなぁ (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿