2020年11月23日月曜日

2020.11.22 川崎新堤

川崎新堤 鍋パ 8:00〜16:20(釣り無し)

仲良し釣り仲間と寒くなってきたので鍋!

換気も良いし釣りもできるし合理的。と都合よく考える。。
牡蠣鍋+鱈&白子入り








































堤防でタラバガニを食べれるとは思いませんでした。
しかもアラスカさんの肉厚激ウマタラバ。
こんなに美味しいカニ食べたことなかった。
村山さん、さすがプロ、すごすぎ。

肉屋のミーちゃん仕入れのすき焼き鍋。
これも絶品!































クオリティ高すぎ 笑

良い肉たくさん仕入れてきてくれました。
めちゃくちゃ美味しかった。

河内さん、ひさしぶりです!
元気そうで良かった!








































鍋奉行コンビ。
完全体に近づきつつある































ペニマシンガン。
絶好調








































タラバのツメを落とし込んだり。
浮いちゃってるじゃないか








































愛竿の竹を曲げて楽しんだり。
黒鯛釣り大好き仲間








































ハイペースでたくさん食べて遊んで楽しい時間。

満腹になって撃沈。
気持ち良さそう








































撃沈その2
釣りする気なし








































2014年のAwardチャンプ。
かっこいい








































みんなで2014年のAwardチャンプの装備を見せてもらいました。
チャンプの餌箱の中








































なかなか見ることはできません。
What ⁉︎








































錆び錆びのデカピンオンリール、生卵、フジツボのカス、吸殻、ハリスのゴミ。

続いてポーチ。
!?








































ガン玉、ガン玉と針ケース、プライヤー、糸くず、吸殻 笑

参考になりましたでしょうか???

予報より少し遅れたものの、南西の爆風が吹き始めました。
浮いてる 笑








































待ってましたと皆々、釣り開始。

横濱黒征会の川村さんが立て続けにヒットしてました。
さすがです








































南爆で浮いた魚を狙います。
コロッケさん








































ペニマシンガンBBも。
なかなかの南爆でした








































最近は鱒にハマっているチャンプも。
最近、少しずつチヌ釣りに戻ってきたらしい








































名人、上村さんが横で掛けていました。
愛竿の竹を曲げていました








































この日はフジツボ、ミドリ等のエサで一ヒロ半から二ヒロほどで当たった様です。
浅いところではハリスが入りきらないところで食ったという人もいました。

年内、吹けばまだまだ浮きそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿