2019年11月4日月曜日

2019.11.3 川崎新堤

ひさしぶりに釣りに行ってきました。
9月15日以来になったようです。
釣りに行けない間に季節も変わってしまいました。

川崎新堤 7:00〜16:20
2番 5発2掛け2枚(チンタ二つ)

朝はよく当たって魚がいる感じでした。
後はちょっとだけ釣りして久々にみんなと飲み食いして釣り談義。
(夕方は4番周辺で景気良かったみたいですね)

今日は焼き鳥屋の頑固大将風
この後、爆睡してました








































今日はタンクのツメが良かった感じです。
一応、焼いてあります








































黒鯛のことじゃなくてすみません。

久しぶりに一日通すと疲労が激しいです。
軟弱になってます。
風邪をひいているせいかすごく寒く感じたし。。

来週10日(日)は2019年の最終戦『第7回 東京黒鯛神例会』ですね。
場所は川崎新堤です。
たしか上位5名に自力優勝の可能性がある激戦だったはず。

私も今のところ参加できそうです。
ここで一日通しておいて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿