2019年11月10日日曜日

2019.11.10 川崎新堤 東京黒鯛神 例会

東京黒鯛神の今年最後の第7回例会に参加してきました。

川崎新堤 7:00(臨時便6:00)〜16:20(ストップフィシング16:00)

4番 アタリ複数7掛け4枚3バラシ(+規定外1枚、黄色1枚)

開始早々、モーニング連発も6発1枚の大コケ。

つ抜けを思わせる勢いも取りこぼしているうちの1時間ほどで終了。

今日は4〜5番エリアに集中と決め打ちしましたが、以後、夕方の時合いまで追加無し。


魚は丸々太ってパワフルです。

デカツブで中層から底上のタナで当たりました。
43cm 満足できる一枚でした








































ひさしぶりにまともな魚を釣りました。


モーニング終了後から、くると信じて15時半、待望の時合いがきました。

型はどんどん大きくなりました








































時合いといっても4番エリアは底上で当たる深タナで、上層には浮かず。


なにやら1番エリアではアウトでもインでも浅いタナでスーパー時合いだったとか。

終了間際の5番アウトではどこに落としても当たる状態になったとか。。

うらやましい。。。

冬に備えてパンパン





















三ヒロから四ヒロの深タナでアタリを取る釣りも面白かったので満足です。

久々の友くんが撮ってくれました

















ひさしぶりに良型の強い引きで牡丹を曲げて堪能できました。


奇跡的に釣りに来れた友くんもなんとか一つゲット。

本当に良かった。
久々の兄弟竿・牡丹で良型ゲット








































長〜いブランク明けでモーニングや時合いでバラシ、すっぽ抜けのらしくないミス連発。


友くんはしかたないとしても、コロッケとザリオはだらしない!

三人とも顔がまったく反省していない。。








































コロッケは4掛け3バラシ、ザリオは辛うじて一枚。

巳作返納の儀近し…反省せよ。

例会の優勝は悠暉!

トップ釣果7枚 素晴らしい







































第2位は新潟黒鯛神の吉田健太さん!

昨日も17枚、新潟からの遠征おつかれさまです!








































第3位は直樹!

どんどん上手くなってついに入賞、釣りまくってます。








































優勝争いメンバーを押し退けて若手が独占。上位イジメの下剋上。

悠暉と直樹はまだ学生ですから末恐ろしいですね(吉田さんはおっさんです)

下剋上といえば毎年恒例の『忘年会 年末スペシャル下剋上バトル』

今年は12月1日(日)とのことです。
川崎新堤の好調がこの日まで続いていると良いですね。

今日はポカも多かったけど良い釣りができてリフレッシュできました。

年末までもう一踏ん張り仕事がんばれる?かも。

東京黒鯛神の2019結果が伊藤鯛長から届きましたが、、

もう眠くて寝落ち寸前なので、また家に帰ってきたらそのうち。

0 件のコメント:

コメントを投稿