2019年7月3日水曜日

2019.6.29 木更津沖堤 第7回 TOKYOBAY IS ONE

今年も『東京湾黒鯛落とし込みバトル』
第7回 TOKYOBAY IS ONEに参加できました。

木更津沖堤 12:00〜17:30(ストップフィッシング)


今年はB堤防を選択した私は、残念無念のアタリボー 泣


去年はどうだったのか調べてみたら、、まさかのアタリボー 号泣


二年連続でアタリボーくらいました。これは酷い。

しかも、今年初ボウズの特典付き。
木更津が嫌いなってきた。

メンタルやられたなぁ。
優勝は単独4枚 素晴らしいです







































セキュリティー4つとカサゴニア1つだったかな。

今年初の木更津は辛酸をなめました。

来年からは事前に1〜2回は釣行しないとダメかな。。


渋い中、我らが河内にーが3位入賞!

3位入賞さすがです!惜しかった







































久々、ゆあ爺も元気そうで良かったです。
長生きしてね!







































目指せ百寿黒鯛師!
来年も一緒に出場しましょうね!!


実行委員の皆様、今年も素晴らしい大会をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿