2019年7月3日水曜日

2019.6.22 五井防波堤

鯛長、師匠の3人で五井防波堤へ行ってきました。

五井防波堤 赤灯 6:00〜18:00


アタリ15発15掛け11枚4バラシ


五井のモーニングは不発が少なく本当に手堅いです。

五井のモーニングは手堅いです







































贅沢なことですが、4〜5枚目からは飽きがきて作業になります。

この日もインコースメイン。

といより全てインコースでした。
釣れなきゃ愚痴を言うのですが。。ワガママ







































エサはダンゴへの反応が明らかに良かったです。

五井の魚はホントに素直だと思います。

見本の様なアタリ、食い方。

それに比べてホーム川崎の魚ときたら…

五井の魚はホントに素直







































今回の釣行では鯛長が不発で4枚、師匠が1ダース。



ワタクシの11枚は午前中8枚に対して午後3枚という内訳。
午後はちょっと退屈でした。


最近、チヌに対するモチベーションが低下中。飽きてると思われる。


釣りたい欲求をチャージしないといけません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿