2016年5月8日日曜日

2016.5.8 川崎新堤★

負けました (T_T)

昨日はかなり良かったらしく。
良かった翌日は全くの川崎新堤ジンクス。

そして天気予報からも。
3日間、南が吹き荒れて、ここでパッタリ北風に。

厳しいとわかっていながらも行ってしまう性です。

結果、撃沈しました。

海は、水族館状態でした。
潮は透け透けベタ凪




















たくさんのクラゲがプカプカ。

唯一のアタリは14時頃。
外側の底で一度のみ。

合わせてのって、リールに手が掛かる直前にポロッと。
これで本日終了でございます。

15時頃、船着場へ戻ると、そこにはなんと一万円さんが!
今日は靴を履いてました 笑




















状況を伺うとなんと10分ほど前から数発当たっているとか。
しかもハリスが入った程度で。
エサを見せてもらうとタンクの本体にガブリと三角の噛み跡が!

慌てて上に登って攻めますが、当たりませんでした。

結局、今日は渋々の一日で、Y兄さん1枚、O君の47㎝が1枚の2枚。
五番会でSさんが1枚、Sさん2連勝とのこと!!
堤防全体で3枚 (>_<)

また次回、がんばります。

_| ̄|○

☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆★★★☆★☆★
121001131320002010

0 件のコメント:

コメントを投稿