2016年5月5日木曜日

2016.5.5 川崎新堤☆ 巳作・牡丹 入魂

アタリ10発以上、釣果0という一昨日からのモヤモヤを晴らしに出動しました。

午前中は時折、ヒラを打つ黒鯛の姿が見えるもののアタリ無し。

一昨日、時合いにアタリが多数あった2.5番付近に集中します。
ですが、全くアタリがありません。

ここで直感的に1番方面が気になり向かいます。
途中、M名人、Y兄弟とすれ違い状況を聞くと、なにやらすごい時合いがあったとか。
という情報と共に、もう終わったとか 泣
完全に乗り遅れました。

ダメ元で1番コバへ向かって落とすも反応はなく、折り返すことに。
するとコバから少し離れた白ケーソンでズキューン!
凶暴なアタリでした。
45㎝ 巳作・牡丹 入魂!




















その後は最後まで粘るも追加はなりませんでした。
結局、朝から14時半までアタリ一つなく、この一発一枚でした。
きつかったぁ。

一枚獲れたら十分ですね。

同じコバ周辺の時合いに集中していたM名人が3枚目をゲット。
午前中の2枚に追加で竿頭




















時合いとなってからはエサを落とすと近寄ってきたりヒラを打つ魚が見えました。
まだまだ魚はいたのでしょうね。
ちなみに今日、釣ったエサはタンクでした。

一昨日は2.5番付近でアタリ頻発、今日は全くダメで1番コバ周辺。
魚に振り回されております 笑

ここ数日、状態は上がってきている感じがします。
今後が楽しみです。


この後、悲劇が…




















一万円さん、御大事にです。

☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆★★★☆★☆
12100113132000201

0 件のコメント:

コメントを投稿