2015年9月14日月曜日

2015.9.14 川崎新堤★★★

やばい。3連敗 (T_T)
午前中、10時過ぎにアタリ3発ものせられず。
午後はアタリボウズ。
潮はバスクリン系




















久しぶりに北東風の最悪条件を思い知りました。
やはり川崎新堤の東方向から吹く風は苦手です。

午前中は大潮+下潮+東風で内も外も激流に。まるで川。
午後は上潮+東風で二枚潮状態。

こんな中でも釣る方は釣ります。
判治さん、コツコツと終わってみたら3枚。
川崎新堤 シニアクラブ 笑




















タナもバラバラ、食うエサも日によってバラバラ。
秋の釣りは弱いかも。苦手意識 MAX

この御三方、まるでショートコントです。
和みます (^ ^)

最近、釣果もそうだがトラブルが多く。
穂先は折るは、今日はリールのスプールをチャポンと。
回収できたものの傷だらけのガギガギに (>_<)

いまいちモチベーションも上がってこないし。
ちょっとお休みしようかな。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿