2015年9月13日日曜日

2015.9.13 横浜沖堤 黒鯛神 例会★★

2015年の東京黒鯛神 例会 最終戦
横浜沖堤での開催となりました。

結果は、またもやアタリボウズ (T_T)
渡堤して開始するも、渋いのなんの。
潮はスケスケ、波っ気もなく。
開始20分後、とりあえず14時までお昼寝。二日酔いだったし。

再開後も状況は変わらず、気分転換に沖赤へ。
横浜沖堤 赤灯




















潮も濁りがあり雰囲気も良い感じ。
が、ここも渋々とのこと。全く反応がありません。
早々に飽きたあげく、根掛かりを強引に外しにかかり、まさかの竿先ポキッ!
短期は損気 (T_T)
DaiwaのHZ極 もうこの竿は廃番でパーツも終了しているはずなのに。
今日は厄日だ。
横浜港 大桟橋から出港の飛鳥Ⅱ




















ここでほぼ戦意喪失し、今すぐ帰りたい気持ちを紛らわすべく旧赤へ移動。
横浜MM21 夕日




















残り1時間の夕マズメも戦意なく流し気味に消化試合。
横浜沖堤はロケーションが最高です。

景色を眺めながらホゲ〜っと釣りをしていると、なにやら向こうの方が騒がしい。
近づいて行ってみると時合いが来ているようで !(◎_◎;)
郡さん、越川さん、伊藤さんらがパタパタと立て続けに釣っているではないですか!

急いで自分もポイントに入るも、時すでに遅し。
旧赤灯からMM21の夜景を望む




















こうして2015年、黒鯛神の初年度例会は終了しました。
まだまだです。
ロイヤルウィング号




















明日は土曜日出勤の振替休。
起きれたら川崎新堤に行こうかな。

_| ̄|○_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿