2015年5月17日日曜日

5連敗★★★★★

今日はブラックキラーの皆さんと親睦会。
真面目に朝から渡船しましたが、結果はまたもやボウズ。
それもアタリボウズ。
アタリを出せないのだからどうにもなりません。重症です。

。・°°・(>_<)・°°・。

さておき、
しっかり宴会もありました。
ヘチ釣り、クラブ、大会等々、暑さに負けず熱く語り合います。
無論、ドリンクも比例します。
2015.5.17 川崎新堤




















そして、
天に召されます。
無事、死亡(笑)狙撃されたみたい(笑)

























勝者は、
五洋のエース・藤村さん!
ポイントget! おめでとうございます!




















開始早々、
8:30〜9:30頃の1時間で3枚! 勝負あり。
早期決着。さすがです!


2015.5.17 ブラックキラー関東の皆さんと




















次回、10月に予定とのこと。

私のトンネルは何時まで続くのでしょうか >_<

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

_| ̄|○頁の右端に到達するようなことがあったら釣行停止処分とします (T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿