2015年4月1日水曜日

久しぶりに

やっと両目が開きました!初釣り以来の2枚目です。
このところアタリは出せるものの、乗らずやバラシが続いて。
あっという間に5連続ボウズ中。
今日は釣れますようにと有給休暇で平日出動しました!
桟橋で黒達会の前田さん、宮嶋さん、黒鯛神の山田さんと合流。
あいにくの天気でしたがモチベーションを維持できる頼もしい方々と渡船。
2015.4.1 長八丸













午前中、アタリがあるもまたもや乗らず。最近はこればかり。
イマイチ掴みきれず同じ失敗を繰り返す。
エサをタンクに変えて二度目のアタリ。今度は乗りました!
やり取りしながら内心ホッとしていると!?!?!?まさかのバラシ。
その後アタリも出せずにボウズが過る。
半ば諦め気味に迎えの船が来るまで粘ります。
エサをタンク爪に変え、ガン玉は4Bに。
スピードで一気に底まで落とす。
西寄りの横風で大きく靡いていた糸フケがピタリと止まりました 笑 47㎝
2015.4.1 川崎新堤







































苦しい釣りでしたが、良い一日となりました。
山田さん、写真を送って頂きありがとうございます!
また、山田さんの入った写真を撮らず、気が利かずにすみません。
またご一緒して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿