2017年7月31日月曜日

2017.7.30 第12回 野島杯

今年も野島杯に参加することができました。

結果はオデコ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

野島防波堤 6:30〜14:00 青灯ハナレ

ここは勝手が違います。

名物のこいつは5〜6匹仕留めましたが…
M田名人の好物 40オーバー




















本命らしいアタリとバラしは2〜3回ありましたが、、
アカメ守衛さんがあまりにビック過ぎるのでどうだか。。

そして、
何度来てもクレイジーな釣り場。
結局、今年もズブ濡れ




















クレイジーなノジマン達でした。。
胸近くまでの潮位を越えて魔界とやらに行ってました




















来年は、絶対に青灯ではやらない!!
そう決意しました。
と言いつつ去年よりは濡れることに少し慣れていた自分が嫌な予感…

K田師匠が第16位に入賞しました!
タモ入れ寸前でバラしたりとストレスMAXでしたが




















バラしまくって4度目の正直で1枚目ゲット、その後2枚目を追加。

第15位までの入賞結果
76枚? 参加人数よりも魚が出たようです

























第16位に入賞したもののあと一つで掲載ならずの師匠の“持ってる感”にウケました 笑

優勝から入賞者多数のノジマン達は流石です。

赤灯で5枚、Award出場の東京湾黒鯛研究会のS藤会長は魚を独り占めしたようです。
一緒に渡った他の数名は全員デコったとか 笑 ひどい!ひどすぎる〜

ベイハスのY田チャンプは二年連続のAward出場さすがです。ぜひ二連覇を!



ここは授業料を払って勉強しないと結果は出ない。

もう8月…あっという間

1月;★★1★
2月;冬眠
3月;123
4月;1131
5月;★★114★3★★★★
6月;3938413
7月;2153★21★

0 件のコメント:

コメントを投稿