2016年4月30日土曜日

2016.4.30 川崎新堤☆

待望のGWです!
昨日は休養に当てて今日は朝から出動しました。

結果は2枚。
連敗脱出できました。

先週の結果を元に今日も朝からタナ狙い。

開始早々、5落とし目でO君が一ヒロ半でゲットしたとの連絡が。
やはり先週から魚は浮いているようです。
数分後、O君が2枚目をゲット。

8時便の船が過ぎた頃、私にもやっとアタリが。
42㎝ タナ一ヒロ




















エサはタンクでした。
O君が撮ってくれました

























朝のうちに1枚ゲットするとホッとするものです。

暫くアタリが遠のいて10時過ぎ、落としたエサのタンクがありません。
アタリを取ることができなかったので半信半疑でしたが、その場所に集中します。
丁寧に落とし直していると食いました!

2枚目をゲットです。
エサはこれもタンクでした。
51㎝ 2.4㎏




















2枚とも既にはたいた後の様で、お腹はペッタンコでした。
ですが、引きは強かったです。

午後は強い南風が入り、外側はドボンドボン。
ヒラを打ってる魚も見えました。
いかにも食いそうな状況でしたが、O君と共にアタリ無し。

結局、朝のうちの2枚ずつ、堤防全体もこの4枚と相変わらずの渋さ。

そんな中、タナで2枚取れたのは贅沢ですね。

M工房・巳作の完成が近づいてきました。
M工房・巳作 牡丹




















また違う竹を味わえるのが楽しみです!

☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆★★★☆
121001131320002

0 件のコメント:

コメントを投稿