2015年6月11日木曜日

連敗脱出

2015.6.11 川崎新堤
今日は大好きな長潮を狙って有給休暇で平日出勤? (*^_^*)

薄曇りの天気に南寄りの風、気温も涼しくて丁度良い。
潮はラッキーなことにコーヒー?麦茶??みたいに最高の濁りでした。

これは!と期待大!大!でスタートも…当たらない (T_T)

また敗戦かとネガティブになるも、
腐る寸前11時半頃から当たり始めました
♪───O(≧∇≦)O────♪

嬉しいというよりホッとした。が正しいです 笑
2015.6.11 ひさしぶり〜黒鯛さん!




















そこからは長潮らしく、最後までアタリが続いて思い描いた通りに
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015.6.11 川崎新堤




















型はバラバラでした。
30㎝、35㎝、37㎝、41㎝、42㎝、46㎝
これもひさしぶり 外側からハリ掛かり






























ですが、今日もよくポカしました〜
バラシだのスッポ抜けだの。15回も掛けて。

一先ず連敗が止まったことだし、良しとして。
あとはベイスターズの連敗ストップを切に願います p(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿